DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
SUBSCRIPTIONS

ワシントンポスト、人気 ニュースレター を多角展開:「ファーストパーティデータを充実させるための近道に」

編集部 2022/10/31

編集部 2022/10/3

サブスクリプションの低迷、広告に望みをつなぐジ・アスレチック:「金を出すオーディエンスはほんの一握りしかいない」

編集部 2022/6/1

ブルームバーグ が取り組む、新規読者獲得&収益向上戦略:英国で「地方版」を展開する狙い

編集部 2022/5/20

Q&A:「ダニング」とは何か? - サブスクリプション を維持するためのリマインドプロセス

編集部 2022/5/11

パブリッシャー各社、記事の パーソナライズ 化をテスト中:「記事の1本1本に、必ず読者がいる」

ニューヨークタイムズやワシントンポストなど、従来型のパブリッシャーはいま、自社サイトのパーソナライズ化に向けて実験的施策をおこなっている。個々人の関心や行動に合わせてキュレーションしたニュース記事などをホームページに表示することで、読者のエンゲージメントを高めるのが狙いだ。

編集部 2022/5/8

ペイウォール の圧力なしに読者を有料会員にするには?:「メーター制ペイウォールは『鈍器』のようなものだ」

編集部 2022/4/18

DIGIDAY+ に新しい「スーパープレミアムプラン」誕生:限定3名の特別プラン

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.