DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
STREAMING OUTSIDE THE BOX

「さらなるイノベーションを目にすることになるだろう」: MLB 最高売上責任者ノア・ガーデン氏

編集部 2022/10/27

編集部 2022/8/26

インスタグラム 、リール投稿を促すためメディア企業に報酬:クリエイターの足しにはなるも、メディア企業からは不評

編集部 2022/8/18

インスタグラム 、8月31日にアフィリエイトプログラムを廃止:使い勝手の悪さ、メリットの乏しさからクリエイターが敬遠か

編集部 2022/7/24

スポーツメディアの収益3倍増、達成の鍵は「 クリエイター 」:「インフルエンサーコンテンツには本物感と真実味がある」

編集部 2022/6/6

クリエイターエコノミー の拡大で、IPビジネスが個人クリエイターも可能に:「ビジネスチャンスはますます広がるだろう」

IPといえば、ディズニーのような巨大企業のためにある言葉だと思われがちだ。実際、ディズニーはミッキーマウスをはじめとする人気キャラクターや、マーヴェルのフランチャイズ映画を大量に保有し、巨額のライセンス収入を得ている。それがいまや、個人の動画クリエイターたちも、このIPビジネスの分け前にあずかろうとしている。

編集部 2022/3/3

インスタグラム での動画収益は「何もないよりまし」レベル:がっかりするパブリッシャーたち

編集部 2021/12/8

TikTok で重視すべきは、再生回数ではなく「視聴完了率」: ESPN に学ぶ TikTok 運用術

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.