不況からの業績回復の道のりは各社さまざまで、エージェンシー、広告主のタイプによって状況は異なる。とはいえエージェンシーもクライアントも、過去数年間の経験で得た学びを業務に活かしているようだ。広告不況でエージェンシーは業務効率化を迫られたが、改善活動を通じてクライアントのパートナーとしての地位向上を狙っている。

不況からの業績回復の道のりは各社さまざまで、エージェンシー、広告主のタイプによって状況は異なる。とはいえエージェンシーもクライアントも、過去数年間の経験で得た学びを業務に活かしているようだ。広告不況でエージェンシーは業務効率化を迫られたが、改善活動を通じてクライアントのパートナーとしての地位向上を狙っている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします