DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
STRATEGIZING FOR THE FUTURE

マーケターが注目すべき狭間世代、「 ゼニアル世代 」の価値観とは

編集部 2023/4/29

編集部 2023/4/27

パブリッシャー各社、 ジェネレーティブAI 専門チーム設置を急ぐ

編集部 2023/4/18

SEO対策に ジェネレーティブAI 活用を試みるパブリッシャー:「この先、何らかの形でSEOの最適化に役立つツールになるだろう」

英 じゅんこ 2023/4/13

Web3 バブルは弾けたが、その価値も廃れたわけではない:「むしろ『最先端でかっこいい』イメージを払拭できた」

編集部 2023/3/28

景気回復で エージェンシー の2023年は業績改善か:KPIの見直しとブランドビルディングの再開

不況からの業績回復の道のりは各社さまざまで、エージェンシー、広告主のタイプによって状況は異なる。とはいえエージェンシーもクライアントも、過去数年間の経験で得た学びを業務に活かしているようだ。広告不況でエージェンシーは業務効率化を迫られたが、改善活動を通じてクライアントのパートナーとしての地位向上を狙っている。

編集部 2023/3/3

ChatGPT の登場でSEOコンテンツのトラフィック減少は必至:「オリジナルのビジュアルコンテンツを優先させる」

編集部 2023/1/10

2023年、ブランドが注力すべき プラットフォーム は?: アクセンチュアソング の行動トレンドレポート

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.