DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/12/2

再建中のクレアーズ、衰退しつつあるモールから メタバース へ :「消費者とともに新しい場所に存在する必要がある」

編集部 2022/11/13

ロブロックス、クレアーズやウォルマートなどの小売業者たちが続々参入:「若い世代はほとんどの時間を仮想世界で過ごしている」

編集部 2022/11/11

「未来はよりローカルでソーシャルになる」:食料品店の店内に「サードスペース」が増えている理由

編集部 2022/10/13

Shopify、対面販売を強化する「POS Go」発表:「オンラインか店舗内かは重要でなくなる」

編集部 2022/10/7

「顧客をイライラさせる新たな方法だ」:小売店と セルフチェックアウト 技術の複雑な関係

編集部 2022/9/29

スターバックス が「サードプレイス」ではなくなる日は近い?:効率重視のQSR体験を強化

編集部 2022/9/21

食料品店が「グラブ・アンド・ゴー」を続々導入:レストラン領域への参入を狙う

編集部 2022/9/8

韓国発ベーカリーのパリバゲット、米国の事業規模を2倍に:新店舗設計で攻勢を強める

編集部 2022/8/23

ポップアップ 店舗のあり方が変わった:「商品を販売する場」から「顧客体験を実験する場」へ

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.