DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
SOCIAL FRAGMENTATION

模倣し合う ソーシャルメディア プラットフォーム:「一部は広告に注力し、ユーザーを置き去りにしている」

編集部 2023/3/30

編集部 2023/3/29

ソーシャルメディア の分断が生み出すチャンスは:「広告主には多くの機会が生まれている」

編集部 2023/3/24

パブリッシャーにとって ソーシャルプラットフォーム はトラフィック誘導手段以上のものに

編集部 2023/3/21

細分化によって一変する ソーシャルメディア 界の雇用状況:「ソーシャルメディアのランドスケープは、この5年で劇的に変わった」

編集部 2023/3/20

ニッチ化が進むネットとソーシャル、 マーケター の向き合い方は?:「人々がもっと小さなグループや特定のグループに分かれ始めた」

近年、オンラインでのコンテンツの増加により、インターネットの経験がより個別化されていると、広告代理店のエグゼクティブたちは分析する。人々が自分が興味深いと感じる特定のニッチに焦点を当てることができ、みんなが好きだからといって、それに合わせるのではなく、自分が好きなものにフォーカスすることができる。

編集部 2023/3/17

進む ソーシャル の分裂、ROIは悪化しコストは高まるばかり:「どのプラットフォームを拠点にすべきか決めることで、やるべきことに注力できる」

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.