DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
SOCIAL FRAGMENTATION

多様化する ソーシャルメディア に苦心するクリエイターたち:のしかかる、すべてのプラットフォームを使うべきという強迫観念

編集部 2023/4/4

編集部 2023/3/30 DIGIDAY+

模倣し合う ソーシャルメディア プラットフォーム:「一部は広告に注力し、ユーザーを置き去りにしている」

編集部 2023/3/29

ソーシャルメディア の分断が生み出すチャンスは:「広告主には多くの機会が生まれている」

編集部 2023/3/24

パブリッシャーにとって ソーシャルプラットフォーム はトラフィック誘導手段以上のものに

編集部 2023/3/21 DIGIDAY+

細分化によって一変する ソーシャルメディア 界の雇用状況:「ソーシャルメディアのランドスケープは、この5年で劇的に変わった」

ソーシャルメディア担当者の仕事は、3年前は週に2~3枚の静止画像をインスタグラム、Facebook、...

編集部 2023/3/20 DIGIDAY+

ニッチ化が進むネットとソーシャル、 マーケター の向き合い方は?:「人々がもっと小さなグループや特定のグループに分かれ始めた」

編集部 2023/3/17 DIGIDAY+

進む ソーシャル の分裂、ROIは悪化しコストは高まるばかり:「どのプラットフォームを拠点にすべきか決めることで、やるべきことに注力できる」

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • X
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.