DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
RETAIL REVOLUTION

リテールメディア はプレイヤーが乱立し熾烈な競争に:測定と標準化の課題にも直面

編集部 2023/2/15

Modern Retail Forum

ユニファイドコマース ーパーソナライズ化する顧客体験のいまー: MODERN RETAIL FORUM チケット 好評販売中! 2023年2月10日(金)開催

編集部 2022/12/3

Amazon とショッピファイを活用し、いかに消費者とつながるか:独立系メディア・エージェンシー2社のeコマース挑戦

編集部 2022/11/18

「人々は実店舗に行きたがっている」: リーバイス のラテンアメリカSVPアロージョ氏が語る、同地域におけるD2C戦略

編集部 2022/11/16

老舗ブランドのフルーツオブザルーム、若い消費者へのアピール強める:「レガシーを維持しながら進化する」

レガシーブランドが若い層に訴求するため外観を一新するケースが増えている。1851年創業のベーシック&アンダーウェアの フルーツオブザルーム (Fruit of the Loom)は大手小売業者を中心に販売されてきたが、現在デジタルでの存在感を高め、ブランドとの協業や若いセレブリティとの提携で現代化を進めている。

編集部 2022/11/4

ザ・ノース・フェイス、回収プログラムを再始動:サーキュラーデザイン拡大に向けて

編集部 2022/11/2

スティッチフィックス、自社ブランドで収集した顧客データポイントを活用:パートナーブランドの成長と拡大を支援

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.