リテールメディア と回復したデジタル広告のおかげで、マグナ・グローバル(Magna Global)は米国市場の広告収益成長予測を5%以上も上方修正し、2023年の収益を合計3370億ドル(約47兆円)とした。今秋の最新予測でも、米国経済と広告支出の両方とも「2023年はここまで、予測よりも強気である」と言う。

リテールメディア と回復したデジタル広告のおかげで、マグナ・グローバル(Magna Global)は米国市場の広告収益成長予測を5%以上も上方修正し、2023年の収益を合計3370億ドル(約47兆円)とした。今秋の最新予測でも、米国経済と広告支出の両方とも「2023年はここまで、予測よりも強気である」と言う。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします