


【CEOに聞く】 フルビューティーブランズ 、プラスサイズのエロクイ買収:手薄の若年層市場開拓

「延長保証『 proteger 』の本質的な価値は、顧客との中長期的な関係づくり」:Kiva代表・野尻航太氏が語る、ポストパーチェスの重要性

パタゴニアの飲食物部門が初の買収、商品ポートフォリオ拡充へ:「再生可能な生産に投資できる市場機会を創出する」

人気復活「ブルックス」、COOダン・シェリダン氏が語る、ランニング再ブームの波に乗り続けるための戦略

「ブランドのストーリーに命を吹き込む場だ」:カナダグース社長キャリー・ベイカー氏、加速するD2C事業を語る
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします