DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
Q&A

事業停止したバイクの元CEOが語る、米国における高速宅配の将来:「小売業者は配達サイクル全体をコントロールしたがっている」

編集部 2022/10/31

編集部 2022/10/2

「我々のミッションは密接に一致していた」:マルチビタミン剤D2CリチュアルのCEOが語る、卸売参入のねらいと施策

編集部 2022/9/26

「顧客の嗜好はすぐに変化する」:カジュアル衣料老舗ランズエンドのCEOジェローム・グリフィス氏が語る、進化する商品戦略

編集部 2022/9/25

「10年後もサブスク価格は変わらない」:ペット用品バークCEOのマット・ミーカー氏が語る、インフレ下での価格戦略

編集部 2022/9/18

「すべての医療従事者は歩く広告塔だ」:医療服フィグスCEOのトリーナ・スピア氏が語る、IPO後の成長戦略

医療用衣類ブランドである フィグス (Figs)の共同創設者であるトリーナ・スピア氏とヘザー・ハッソン氏は、2021年5月にニューヨーク証券取引所に株式を上場した。それから1年余り、同社の焦点のひとつは、自社の商品をより多くの国々で販売し、スクラブ以外にも多くの商品を提供していくことだ。

編集部 2022/8/28

リーバイスの最高人材責任者が推進する、ハイブリッドな働き方:その鍵を握る「多様性」と「包括性」

編集部 2022/8/24

「我々の消費者の多くは女性だ」:チャンプススポーツのジェネラルマネージャーが語る、女性アスリートたちへの投資とサポート

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.