DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
Q&A

【インタビュー】ゴルフ大手の テーラーメイド 、D2Cを強化中:「ほかのチャネルでは行えない独自サービスを行う」

編集部 2023/5/31

編集部 2023/5/13

「本気で美容品業界に影響を与えたい」: アルタ に聞いた、クリーンビューティー、リサイクル、多様性に対する取り組み

編集部 2023/5/6

ナイキ のダイレクト販売担当副社長が語る、デジタル事業を支える3つの原動力:「規模、体験、メンバーシップ」

編集部 2023/5/4

【CEOに聞く】 フルビューティーブランズ 、プラスサイズのエロクイ買収:手薄の若年層市場開拓

山本千尋 2023/3/31

「延長保証『 proteger 』の本質的な価値は、顧客との中長期的な関係づくり」:Kiva代表・野尻航太氏が語る、ポストパーチェスの重要性

限られた場面でしか利用できなかった延長保証を、APIで簡単にECサイトに導入できるのが「 proteger (プロテジャー)」だ。同サービスを手がけた株式会社Kiva代表取締役社長 CEOの野尻航太氏は、「延長保証をマーケティング施策のひとつ、ポストパーチェスを考えるうえで欠かせない要素にしていきたい」と語る。

編集部 2023/3/21

パタゴニアの飲食物部門が初の買収、商品ポートフォリオ拡充へ:「再生可能な生産に投資できる市場機会を創出する」

編集部 2023/3/20

人気復活「ブルックス」、COOダン・シェリダン氏が語る、ランニング再ブームの波に乗り続けるための戦略

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.