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PUBLISHING IN THE PLATFORM ERA

「常にオーガニックなオーディエンスとのエンゲージメント構築を図る」: ベッチェス・メディア CEO アリーン・ドレックスラー氏、CRO デーヴィッド・スピーゲル 氏

編集部 2023/1/27

編集部 2023/1/25

Twitter モーメントの消滅、トラフィック激減を嘆くパブリッシャーたち

編集部 2023/1/19

Vice Media、 Twitch 上のコンテンツ 広告枠を販売へ:「まずは視聴者の信頼を獲得しなければならない」

編集部 2022/12/27

「ジャーナリストTwitter アカウント凍結事件は、マスク氏の取材に萎縮効果をもたらす」:ジャーナリスト アーロン・ルパー 氏

編集部 2022/12/25

YouTubeショート のレベニューシェアプログラムに備えて戦略を練るパブリッシャーたち

YouTubeショートでは、クリエイターやパブリッシャーがこのプラットフォームに投稿した縦型ショート動画から直接利益を得られる手段がまだ提供されていない。だが、一部のパブリッシャーは、すでにオーディエンスの拡大に取り組んでいる。来年2月に開始される広告のレベニューシェアプログラムに備えるためだ。

編集部 2022/12/22

2022年度 デジタル広告 収入ランキング:Amazonの台頭、中国企業の躍進

編集部 2022/12/19

ニュースを消費する若い世代への接点に、WSJが TikTok チャンネルを開設:「コンテンツをTikTokで配信しないと、チャンスを逃すことになる」

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