3月以降、テレビネットワークの多くはストリーミング事業の強化をはかってきた。リニアTV事業との違いに苦戦する企業も多いなか、CATV局のスターズのストリーミングサブスクライバー数は142%もの増加を示した。成功の裏側にあるのは、番組制作から無料トライアルまで、すべにおいて徹底したサブスクライバー定着戦略にある。

3月以降、テレビネットワークの多くはストリーミング事業の強化をはかってきた。リニアTV事業との違いに苦戦する企業も多いなか、CATV局のスターズのストリーミングサブスクライバー数は142%もの増加を示した。成功の裏側にあるのは、番組制作から無料トライアルまで、すべにおいて徹底したサブスクライバー定着戦略にある。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします