DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
PROGRAMMING & PRODUCTION

「社内の資産を活用して、グローバルな報道機関を立ち上げる」: CBSニュース 共同プレジデント ニーラジ・ケムラーニ氏、ウェンディ・マクマホン氏

編集部 2022/9/24

編集部 2022/3/13

BuzzFeed スタジオ制作の映画、Amazonプライムで初公開 : グローバル企業の強みを映画制作に活用

編集部 2021/12/11

コンデナスト を いかに ハリウッド へ売り込むか?:同社 A・チュー氏、H・エスタブルック氏

編集部 2021/6/8

Amazon の MGM買収について、取り沙汰される5つの疑問

編集部 2020/10/20

「定着率」にこだわる、米CATV・スターズのサブスク戦略:「目標は解約率10%以下に」

3月以降、テレビネットワークの多くはストリーミング事業の強化をはかってきた。リニアTV事業との違いに苦戦する企業も多いなか、CATV局のスターズのストリーミングサブスクライバー数は142%もの増加を示した。成功の裏側にあるのは、番組制作から無料トライアルまで、すべにおいて徹底したサブスクライバー定着戦略にある。

編集部 2020/10/15

「船頭多くして船山に登る」:ブランデッド動画プロデューサーたちの新たな悩み

編集部 2020/8/27

コロナ禍で好調な Shopify 、テレビ番組の制作をスタート:「ブランディングは一切行わない」

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.