業界関係者の多くは、広告業界が安価なリーチに熱狂する時代の終わりの始まりになるだろうと予測していた。しかし、その予測は外れた。そして、MFA(made-for-advertising)サイトをめぐる現下の騒動は起きた。そうしたなか、 プログラマティック広告 のキュレーションが脚光を浴びようとしている。

業界関係者の多くは、広告業界が安価なリーチに熱狂する時代の終わりの始まりになるだろうと予測していた。しかし、その予測は外れた。そして、MFA(made-for-advertising)サイトをめぐる現下の騒動は起きた。そうしたなか、 プログラマティック広告 のキュレーションが脚光を浴びようとしている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします