


80〜90年代に全盛 カリフォルニア発アパレル「エスプリ」が期間限定店:CEOを務めるウィリアム・パク氏が語る、ノスタルジックな再生ストーリー

「我々は年を取っていた」:リージーンズのエグゼクティブ、ウォルデック氏が語る、100年の歴史を持つデニムブランドの「若返り」方法

「 リアル店舗 を何百軒も増やす計画を立てている」:スタッズ創業者のA・ハーマン氏、L・ババース氏

「国際的な展開に向け、 オムニチャネルコマース を推進」:ジェシカ・アルバ氏創業のオネストカンパニーCEOのニック・ヴラホス氏

「ファストファッションは消えつつある」: パンガイア のイノベーション責任者、アマンダ・パークス氏
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