DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
PODCAST

アナ・ウィンター氏もお気に入りの ラ・リーニュ 。健全で収益性の高い持続可能なビジネスをどう構築するのか?:CEO モリー・ハワード氏

編集部 2023/11/25

FASHION DIGIDAY+

「製品、価格、PR」による ブランド復活 について:エルベエジェのM・レフェレ=コブ氏とM・オクス氏

BEAUTY DIGIDAY+

自身のブランド、 ヴィオレットFR を「モダンなメゾン」にするための挑戦:メイクアップアーティスト ヴィオレット・セラ氏

編集部 2023/10/30 DIGIDAY+

ポッドキャスト バブルはまだはじけていない? 新調査でリスナー拡大が明らかに

BEAUTY

Z世代のお気に入り、 ジョーラブズ 。香りのストーリーテラー、ジョー・マローン氏が再スタートしたブランド戦略を語る

CBE(大英帝国勲章)を受章しているジョー・マローン氏は、特別な能力を持って生まれた。マローン氏には生まれつき共感覚がある。彼女にとって、これは匂いを視覚的に体験できることを意味する。マローン氏はこの個性を利用して、グローバルブランドのジョー マローン ロンドンを生み出した。

NEW DTC TOOLKIT DIGIDAY+

「ソーシャルメディアはコミュニティではない」: 生理ケアの オーガスト 共同創業者ナディア・オカモト氏が語る、ブランド成長を支えるTikTok投稿

BEAUTY

コミュニティー構築 とブランドパートナーシップをほぼ断る理由:医師 シェリーン・イドリス

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • X
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.