化粧品や衣服、アクセサリーを販売するステラ&ドットは新型コロナウイルスの感染拡大以前から販売員とプラットフォームをつなぎ、デジタル接客を実現するシステム構築に5千万ドルを投じてきた。この先見性が同社を生き延びさせ、さらなる成長をもたらす重要な鍵となっているとCEOジェシカ・ヘリン氏は語る。

化粧品や衣服、アクセサリーを販売するステラ&ドットは新型コロナウイルスの感染拡大以前から販売員とプラットフォームをつなぎ、デジタル接客を実現するシステム構築に5千万ドルを投じてきた。この先見性が同社を生き延びさせ、さらなる成長をもたらす重要な鍵となっているとCEOジェシカ・ヘリン氏は語る。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします