DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
PLATFORMS & COMMERCE

【米モダンリテール×アテスト調査】買い物客がオンラインでもっとも信頼しているのは? 「セレブリティ」は最下位に

編集部 2022/7/4

編集部 2022/6/28

【米モダンリテール×アテスト調査】ソーシャルコマースやライブコマースで「買い物したことがある」人は過半数の51%に

編集部 2022/6/27

オムニコム、 カンヌで ウォルマート との提携を発表:エージェンシーもeコマースの取り組みを強化

編集部 2022/6/27

DIGIDAY DealBook: Google によるYouTube広告枠の開放、Metaのジフィー買収の行き詰まり、イーロン・マスクとTwitter社員の対話など

編集部 2022/6/13

成長を続ける リテールメディア 、焦点はデータとコミュニケーション

成長を続けるeコマース市場のリテール企業たちは自社のデジタルスペースにおける広告在庫を販売しつつ、消費者行動に関する分析を欲しがっているほかのメディアにデータで支援することで新たな収益機会を開拓してきている。各社は改めてデータとコミュニケーションにフォーカスしつつあるのだ。

編集部 2022/6/4

「何もかもを、万人向けに作る必要はない」:Amazon Live ライブストリーミング ホスト ケイティ・サンズ氏

編集部 2022/5/28

米国の購買客は、 ライブコマース を受け入れはじめている:米モダンリテールとアテストによる調査から

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.