DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
NEW ECONOMIC REALITIES

「もっとも苦しむのは影響力の小さい小規模ブランドだ」: ライトエイド 破産を注視するベンダーたちの声

編集部 2023/11/4

編集部 2023/10/20 DIGIDAY+

テック 業界出身者をエグゼクティブに起用し始めた小売各社:業界の技術革新に不可欠な存在に

編集部 2023/10/2 DIGIDAY+

スティッチフィックス の新CEOマット・ベア氏、主力事業のスタイリングサービスに資源を集中

編集部 2023/9/30

ショーフィールズ 、米NYの旗艦店1号店を閉店:パンデミック以降はよりデジタルなアプローチに

編集部 2023/9/17 DIGIDAY+

ギフトカード 戦略に変化あり。ホリデー商戦での需要増とZ世代の対応に動き出した小売企業

物価上昇対策として ギフトカード を求める傾向が高まっており、小売企業はすでにそのための準備を進めている。スターバックスは第1四半期のギフトカード売上が「驚異的な記録」の33億ドル(約4850億円)だった。ファイサーブによると今年は消費者の3分の2以上以上がホリデーのためにギフトカードを購入する予定だという。

Instacart DIGIDAY+

上場直前の インスタカート 、 専門家たちが懸念する広告事業と小売パートナーへの過度な依存

編集部 2023/8/9 DIGIDAY+

「細部にとらわれ全体を見逃さないことが重要だ」:リーチと生産性向上のために 小売 のエグゼクティブたちが推奨する3つの業務改革

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • X
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.