DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
NEW ECONOMIC REALITIES

レイオフ を繰り返す小売企業が増えている:「今になり苛酷な調整を行おうとしている」

編集部 2023/2/2

編集部 2023/1/30

パンデミックで市場が急拡大 ミールキット宅配企業が成長維持に苦戦中

編集部 2023/1/27

「Day2は死を意味する」:2022年、Amazonのeコマース帝国に見えはじめた亀裂

編集部 2023/1/21

BNPL(後払い)サービスが2023年に直面する成長と苦悩

編集部 2023/1/17

「以前とは異なる日常が訪れる」:インスタカートの小売パートナーシップ担当バイスプレジデントのライアン・ハンバーガー氏が語る、食料品配送の次の一手

インスタカート (Instacart)のような食料品配達プラットフォームは、パンデミックによる消費の変化によって大きな恩恵を受けたが、現在は情勢が厳しくなりつつある。しかし、小売パートナーシップ担当バイスプレジデントのハンバーガー氏は、同社と食料品配達業界全体の将来について、控えめだが楽観的だ。

編集部 2023/1/13

シーインやズリリーも注力:ホリデー後のセールは「自分へのギフト」が焦点に

編集部 2023/1/7

【モダンリテールガイド】2023年 小売 業界で流行るもの(IN)、流行らなくなるもの(OUT)

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.