DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2023/2/19

「Shopifyは支援企業をどのように選んでいるのか」:進化する投資戦略に対する開発者たちの声

編集部 2023/2/15

独立系アーティストが傾注する「 ドロップ 」と「予約注文」:ソーシャルメディアとの相乗効果で売上増も

編集部 2023/2/6

解約しづらい サブスクリプション ブランドに法的措置も:「透明性と柔軟性が高い継続率につながる」

編集部 2023/1/6

2022年のeコマースにおける3大ストーリー:成長と失速を経験したD2C創業者たち

編集部 2022/12/24

「手の届くラグジュアリー」:D2C新興企業がこぞってキャンドルを発売する理由

編集部 2022/12/20

「人波はさらに人波を呼ぶ」:D2CブランドがワシントンD.C.のジョージタウン地域にこぞって出店する理由

編集部 2022/12/15

アジア食品のスタートアップがいま、投資家と小売業者を引きつけている理由:消費者の嗜好の変化と需要拡大も後押し

jescorp 2022/12/10

仏フレグランスブランドのディプティック、米で直営店出店を加速:「消費者はオムニチャネル視点で買い物と検索を行う」

編集部 2022/12/6

今年のブラックフライデーで過去最高売上を更新した新興 D2C ブランドたち:多様な戦略に見る3つのポイント

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.