2020年、2021年と苦境に立たされた、オフィスで働く女性のためのアパレルブランド「 エムエムラフルアー (M.M.LaFleur)」が、再び成長を遂げている。現在、同社の店舗はもっとも優れた顧客獲得チャネルのひとつになったと、創設者でCEOを務めるサラ・ラフルアー氏は語る。

2020年、2021年と苦境に立たされた、オフィスで働く女性のためのアパレルブランド「 エムエムラフルアー (M.M.LaFleur)」が、再び成長を遂げている。現在、同社の店舗はもっとも優れた顧客獲得チャネルのひとつになったと、創設者でCEOを務めるサラ・ラフルアー氏は語る。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします