DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
Netflix

Netflix のプログラマティック広告、ザンダー以外にもインベントリを解放する?

編集部 2023/11/13

Amazon

Media Briefing[日本版]: ストリーミング サービスの行き着く先は「普通のテレビ」なのか

Amazon

Amazon の広告付きプライムビデオ、CPMは5200円前後。Netflixやディズニーより安価で1億1500万人にリーチ

CTV

2年目を迎える Netflix の広告事業。マーケターたちの忌憚のない意見を聞く

CANNES DIGIDAY+

カンヌから姿を消した Twitter 。その穴を埋めたのはNetflix? TikTok?それともSpill?

「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル2023」には、いつものように各社首脳陣が顔をそろえていた。しかし、すぐに気づくのは、あるキープレイヤーの姿がカンヌのビーチボードウォークにいなかったことだ――そう、Twitterである。

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • X
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.