DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2023/3/27 DIGIDAY+

低迷するメディア市場、パブリッシャーは AI でアピール:「最終的に収益やキャッシュフローにどのような影響をもたらすのかが重要だ」

編集部 2023/3/10 DIGIDAY+

インフレ下で広告費は増加傾向も、 デジタル広告費 は鈍化気味

編集部 2023/3/9

ガネットの第4四半期決算は減収で デジタルコンテンツ事業 の成長も鈍化:「収益化率が低い状況が続く弱気な市場が起因」

編集部 2023/2/16 DIGIDAY+

パブリッシャーたちの2023年の希望の星は イベント事業 :著名イベントは設定したKPIに対して成果を上げるのに有効か

編集部 2023/2/3 DIGIDAY+

パブリッシャーの第1四半期広告売上、予測を下回る結果に:「広告主が財布のひもを緩めないまま3月になるのか」

編集部 2023/1/20 DIGIDAY+

「 ブランデッドコンテンツ とその配信こそ、ソーシャルが最大の価値を持つところ」:バイス・メディア・グループ コマーシャルおよび売上戦略部門グローバルEVP ジェフ・シラー 氏

編集部 2023/1/19 DIGIDAY+

市場混乱のなかで希望の光を見い出す アドテク 企業も:確実に広告費を呼び込むことができる各社の思惑は

編集部 2023/1/17 DIGIDAY+

広告不況の恐怖がもたらす、アドテク企業における レイオフ の嵐:「回復の前の事態の悪化に備えるべきときだ」

編集部 2023/1/12 DIGIDAY+

「メディア企業 の 2023年後半は楽観視しているが、前半は多難になる見通し」:DIGIDAY ティム・ピーターソン、ケイリー・バーバー

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.