DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
NAVIGATING ECONOMIC INSTABILITY

BuzzFeed News閉鎖、その「元凶」となった要素はなんだったのか

編集部 2023/5/8

編集部 2023/4/24

不安定な経済状態の中、 B2Bエージェンシー が活況:「経済の現況に即した戦略の進化法を探し求めている」

編集部 2023/4/18

SVB の破綻から1カ月、広告業界への影響はこれからだ:「これまで顧客やパートナーの銀行口座をリスクだと捉えたことは一度もなかった」

編集部 2023/4/14

パブリッシャー の2022年通期の業績まとめ:業界は比較的横ばいで前年の総売上から0.05%増加

編集部 2023/4/3

購読者数と収益を伸ばす ニュースレター パブリッシャー:ダイレクトレスポンス広告がトレンドか

大手メディア企業が景気悪化と広告減速の影響を受けるなか、ニュースレター発行を中心とするパブリッシャー各社はメール購読者数を伸ばし、それに伴って広告収入も拡大しているという。既存広告主からの収入が続くだけでなく、新しい広告主も獲得していることが、パブリッシャー6社の幹部への取材で明らかになった。

編集部 2023/4/3

リテールメディア とストリーミングのおかげで米国市場は回復する:マグナ2023年予測レポート

編集部 2023/3/27

低迷するメディア市場、パブリッシャーは AI でアピール:「最終的に収益やキャッシュフローにどのような影響をもたらすのかが重要だ」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.