DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
MEDIA

DIGIDAYガイド:2022年を振り返り、2023年の 広告業界 を見通す IN/OUT

編集部 2023/1/11

編集部 2022/12/2

混沌の Twitter 、ソーシャルメディアマネージャーたちの対応法:「Twitterはブランドがあるべき場所ではない」

編集部 2022/11/30

盛り上がる ワールドカップ 報道、差別化に取り組むメディア各社:選択肢が増えるワールドカップ視聴

編集部 2022/11/22

ボックスメディアの 縦型ショート動画 戦略 が復活 :収益化が課題も、フェイクニュース対策にも注力

編集部 2022/7/11

ニュースレター パブリッシャー各社の景気減速攻略法:要点まとめ

モーニングブリューのようなニュースレターパブリッシャーは、広告主のマーケティング戦略に一部変化が生じていることに気づき始めた。暗号資産のような分野では、メディアバイイングにややブレーキがかかっている。メディアバイヤーは、ニュースレターへの投資が予算を回すだけの価値があると証明できるものをもっと必要としている。

編集部 2022/3/24

パブリッシャービジネス、2022年第1四半期の最新トレンド

編集部 2022/1/17

ブロックチェーン 業者の採用で、媒体社が注意すべきこと

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.