DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
MEDIA

パブリッシャービジネス、2022年第1四半期の最新トレンド

編集部 2022/3/24

編集部 2022/1/17

ブロックチェーン 業者の採用で、媒体社が注意すべきこと

編集部 2021/12/1

グループ・ナインは、どのように広告販売を再編成したか?:ポップシュガー買収に伴う調整の事例

小玉明依 2021/4/5

ラジコ 10周年、ラジオはどれだけ「再価値化」されたのか? : デジタル広告&サブスクサービスの現況

編集部 2021/3/12

Google 「記事使用料」問題、米・パブリッシャーらの本音

米国のメディア企業の幹部たちは、Googleがオーストラリアを含む数カ国のパブリッシャーと結ぶパートナーシップが、今後米国で行われる交渉にどのような影響を与えるのか、大きな関心を寄せている。しかし、ニュースコンテンツの使用料をめぐる交渉は、長い時間のかかる難しいものとなりそうだ。

編集部 2021/1/29

バイデン 政権の誕生は、広告主にとって何を意味するか?: 全米広告主協会のロビイストに訊く

編集部 2021/1/15

DIGIDAYリサーチ:米パブリッシャーの約半数、2020年に人員整理を実施していた

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.