米国のメディア企業の幹部たちは、Googleがオーストラリアを含む数カ国のパブリッシャーと結ぶパートナーシップが、今後米国で行われる交渉にどのような影響を与えるのか、大きな関心を寄せている。しかし、ニュースコンテンツの使用料をめぐる交渉は、長い時間のかかる難しいものとなりそうだ。

米国のメディア企業の幹部たちは、Googleがオーストラリアを含む数カ国のパブリッシャーと結ぶパートナーシップが、今後米国で行われる交渉にどのような影響を与えるのか、大きな関心を寄せている。しかし、ニュースコンテンツの使用料をめぐる交渉は、長い時間のかかる難しいものとなりそうだ。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします