モーニングブリューのようなニュースレターパブリッシャーは、広告主のマーケティング戦略に一部変化が生じていることに気づき始めた。暗号資産のような分野では、メディアバイイングにややブレーキがかかっている。メディアバイヤーは、ニュースレターへの投資が予算を回すだけの価値があると証明できるものをもっと必要としている。

モーニングブリューのようなニュースレターパブリッシャーは、広告主のマーケティング戦略に一部変化が生じていることに気づき始めた。暗号資産のような分野では、メディアバイイングにややブレーキがかかっている。メディアバイヤーは、ニュースレターへの投資が予算を回すだけの価値があると証明できるものをもっと必要としている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします