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MARKETPLACE

ウォルマート 、ホリデー商戦に向けマーケットプレイス事業をてこ入れ:広告ビジネスへの投資も

編集部 2023/9/20

編集部 2023/9/14 DIGIDAY+

TikTok のeコマース機能、売上増に寄与するもロジスティクスに大きな課題

編集部 2023/9/8 DIGIDAY+

ウォルマート のマケプレ、加盟店向け新ツールの狙いは「規模拡大」:フルフィルメントサービスの拡充も

編集部 2023/8/13 DIGIDAY+

野生の食材を身近に。 フォリッジド が構築する「特化型」マーケットプレイスの商機

編集部 2023/8/6 DIGIDAY+

過去最高売上を2年連続更新した ブルックス 、再販事業進出でさらにリーチ拡大へ

ブルックスランニング (Brooks Running)は、二酸化炭素排出量を抑制するための取り組みとして中古ランニングシューズのプログラムを立ち上げる。企業責任ディレクターのデイブ・ケンプ氏は、その目的は、「商品ができるだけ長く使われるようにすること。我々のもっともサステナブルな活動のひとつだ」という。

編集部 2023/8/2 DIGIDAY+

中国発EC シーイン とティームー、米で法廷バトル:デジタルファストファッションをめぐる覇権争いが激化

編集部 2023/7/26 DIGIDAY+

ザラやH&M、高価格アイテムを戦略的導入: 「 ファストファッション 」の負のイメージ払拭も

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