DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/9/16

「レビュー内容の良し悪しは気にしない」:顧客獲得に ユーザー生成コンテンツ (UGC)を活用するブランドたち

編集部 2022/9/9

「賞味期限」はフードロス増加の引き金に:表記しない食料品店が増えつつある背景

編集部 2022/9/5

ピンタレストが新アプリ「シャッフルズ」をひっそり開発中:トレンドの短編動画で競合と争わない理由

編集部 2022/9/4

RTDアルコール飲料スプリッツソサエティ、ソーシャルメディアを駆使した成長戦略:フォロワー600万人は「商品発売の鍵」

編集部 2022/8/29

インフレ 時代の最新マーケティング手法は「値上げしない」こと:価格競争に走らずロイヤルティ向上をめざす小売業者たち

編集部 2022/8/8

老舗食料品店ザ・フレッシュ・マーケット、ニュースレター購読者にショッパブル動画を配信:導入から8カ月でCTRが約50%増加

編集部 2022/8/7

ウォーターボトル が爆発的に売れている:人気の背景に使い捨てプラ禁止と新生活習慣

編集部 2022/8/3

ケンタッキー、 Google のアドバイスのもとアプリ戦略を一新:「ファーストパーティデータで顧客体験を強化する」

編集部 2022/8/1

変化し続ける労働環境に対応する、「フラクショナル CMO 」:「フリーランスでもコンサルタントでもない存在だ」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.