DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • Video
    • Research
    • Salon
    • White Paper
  • Events
  • About
reels_TOP
MARKETING

大手企業は、なぜ TikTok より インスタリール を好むのか?

編集部 2021/3/8

youtubeballoon-eye

編集部 2021/1/28

YouTube 、新たに「ショッパブル広告」を導入へ:動画サイトの競争が激化

u4b-expanded-vouchers-image_eye

編集部 2021/1/25

ウーバー は、なぜ 法人向けクーポン を強化したのか?:小売業者を惹きつける、新たな一歩

santaclaw_enviroment_FULL_MONTE_eye

編集部 2021/1/20

Twitch 活用にチャンスを見出す、消費財ブランドたち:「eコマースに慣れた、新しい消費者とつながる」

Cyber-Monday-eye

編集部 2020/12/4

サイバーマンデー を進化させる、マーケターたちの思惑:「サイバーマンデーはサイバーノーベンバーに」

2020年、小売業者や主だったマーケターのなかには、サイバーマンデーをサイバーウィーク、あるいは非公式なサイバーマンス(月間)のように扱うものがいて、たった1日で11月の売上の多くを確保したと自慢している。こうした動きは、パンデミックによるeコマースの急増を考えれば、まったく驚くことではない。

shutterstock_1741120103-eye

長田 真 2020/12/1

日本の広告3団体、広告品質認証機構「JICDAQ」設立を発表 : 2021年春に設立を予定

tiktok-eye

編集部 2020/11/16

従業員を TikTok インフルエンサー化する、小売たちの試み

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2021
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.