DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
MARKETING

再販アプリの ポッシュマーク 、オフライン活動に再投資:新規オンラインユーザーを引き込む

編集部 2022/5/10

編集部 2022/5/9

モダンリテール的「 NFT 」解説書:「ブロックチェーン」「バーチャルグッズ」をテスト導入するブランドたち

編集部 2022/5/6

調理ソースのヘイブンズキッチン、QRコード付き包装に刷新 : 顧客インサイトを掴む接点に

編集部 2022/4/27

「 Z世代 にビジネスチャンスがある 」:ラグジュアリーブランドたち、未来の消費者に狙いを定める

編集部 2022/4/25

「従来型 インフルエンサー よりも効果的」:学生アスリートの規制緩和で、契約獲得に走るブランドたち

学生アスリートが自分の名前、画像、肖像(NIL)を出して利益を得ることが認められたのは最近のことだが、各ブランドやマーケターは、ここから利益を上げようと殺到するようになった。各ブランドは規制がより複雑になり、リスクが大きくなる前に、大学のアスリートとさらに多くの契約を結ぶだろうと予想されている。

編集部 2022/4/9

「スタートアップ分野の『不平等』解決を目指す」: マイノリティ 向け起業支援プログラム「インタンデム」立ち上げ人

編集部 2022/4/8

MRブリーフィング:三陽商会「クレストブリッジ」で新ライン発表、認知拡大と新規顧客獲得へ

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.