DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
MARKETING

不確実な経済状況のなか、 マーケター たちは「基本」に立ち返る:必要なのはアイデアと効率性か

編集部 2023/7/16

編集部 2023/6/15 DIGIDAY+

ネットフリックス 、グッズ事業で収益源を多様化:「ストレンジャー・シングス」以外の作品にも拡大

編集部 2023/5/30 DIGIDAY+

SMS マーケティングのポストスクリプト、テキストベースの販売チャネルで成果:AIで作業効率化も

FASHION DIGIDAY+

婦人服小売の ソフトサラウンディングス、 X世代 向けにリブランディング:「競合が少なく、大きなチャンスがある」

編集部 2023/5/25

ロイヤルティ プログラムの特典をケチりはじめた小売店:ダンキン、セフォラでも不満が噴出

小売業者の ロイヤルティ プログラムの特典が充実していた時代は終わりつつある。買い物客と同様、小売業...

編集部 2023/5/8

いま、マーケティングカンファレンスが果たす役割とは:新体制を迎えた AWA カウンシルメンバーに聞く

編集部 2023/4/17

WWE 、買収を機に広告とプロダクトプレースメントを拡大へ:「極めてロイヤルティが高く熱心なファンにリーチできる」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.