学生アスリートが自分の名前、画像、肖像(NIL)を出して利益を得ることが認められたのは最近のことだが、各ブランドやマーケターは、ここから利益を上げようと殺到するようになった。各ブランドは規制がより複雑になり、リスクが大きくなる前に、大学のアスリートとさらに多くの契約を結ぶだろうと予想されている。

学生アスリートが自分の名前、画像、肖像(NIL)を出して利益を得ることが認められたのは最近のことだが、各ブランドやマーケターは、ここから利益を上げようと殺到するようになった。各ブランドは規制がより複雑になり、リスクが大きくなる前に、大学のアスリートとさらに多くの契約を結ぶだろうと予想されている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします