DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
MARKETING ON TIKTOK

ピアスブランド、スタッズの TikTok広告 戦略:「台本のない、バイラルなコンテンツに魅了されている」

編集部 2022/6/18

編集部 2022/6/14

TikTok で若年層カルチャーに接近する老舗食品ブランド:「投稿を通じて、常にユーザーの目に触れる」

編集部 2022/6/13

生理用品のD2Cブランドが TikTok でコミュニティの構築に力を注ぐ理由:「啓発にもコンバージョンにも効果を発揮する」

編集部 2022/5/30

アウェアネス向上を重視した、ベビーリストの TikTok 戦略:「はるかに大きな費用を投資する」

Brand STUDIO 2022/4/25

TikTok 広告、フルファネルマーケティングを実現する:プロダクトチームが明かすベストプラクティス

TikTokでの広告といえば、まずハッシュタグチャレンジが思いつくかもしれないが、そのメニューはこれだけにとどまらない。柔軟な組み合わせでフルファネルに対応する、豊富なプロダクトが揃っているのだ。では、そのプロダクト群を最大活用するにはどうすればよいのか。TikTokの広告プロダクト担当者たちに話を聞いた。

編集部 2022/4/22

DIGIDAYリサーチ:大人気の TikTok 、エージェンシー勢はその効果に懐疑的?

編集部 2022/4/15

TikTok 向け広告予算、ファネル下部へと拡大中:「より明確なROIを求めるマーケターにアピールする準備中だ」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.