ソーシャルプラットフォームでの販売行為は新しいことではない。各プラットフォームはここ数年、ショッピング機能と関連のアップデートを提供してきた。しかし、今年はマーケターにとって、この要素がより大きな焦点になりつつある。アプリをスクロールして「発見」の要素を中心に、ショッピング体験が改めて開発されようとしている。

ソーシャルプラットフォームでの販売行為は新しいことではない。各プラットフォームはここ数年、ショッピング機能と関連のアップデートを提供してきた。しかし、今年はマーケターにとって、この要素がより大きな焦点になりつつある。アプリをスクロールして「発見」の要素を中心に、ショッピング体験が改めて開発されようとしている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします