DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
MARKETING ON PLATFORMS

「 Threads のカルーセル機能は素晴らしい」:ソーシャルファーストのパブリッシャーが新興アプリを語る

編集部 2023/7/28

編集部 2023/7/27 DIGIDAY+

Twitter のリブランディング「X」について、米メディアエージェンシーの反応は?

編集部 2023/7/27 DIGIDAY+

Threads 公開当初のすさまじい勢いも10日後にはエンゲージメント時間3分の1に

編集部 2023/7/27

Twitter が「X」にブランド変更。それはテキストベースのアプリの終わりを示唆し、マーケターの新たな頭痛の種にもなる

編集部 2023/7/22 DIGIDAY+

ビドコンに参加の Z世代 が2023年に動画を見るプラットフォーム、見ないプラットフォーム

1年に1度、カリフォルニア州アナハイムで開催されるクリエイター業界のコミコン「ビドコン(VidCon)」。メディアエンターテインメント最大手パラマウント(Paramount)の傘下にあるビドコンが、フォーカスグループインタビューを実施し、10代・20代の Z世代 が何を見て、何を見ていないのかを探った。

編集部 2023/7/20

Threads は急激にユーザーを増やす。エンゲージ率もTwitterに勝る

編集部 2023/7/19 DIGIDAY+

Threads の広告導入はまだ先か:マーケターが気にある新興アプリの今後

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • X
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.