DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
MARKETING ON PLATFORMS

TikTok 、広告収益分配プログラムを発表:ソーシャルメディアからエンタメプラットフォームへ転向か

編集部 9時間前

編集部 2022/5/23

Google 、新プライバシーツール「マイアドセンター」の狙いは?:「消費者に選択肢を与えているというメッセージだ」

編集部 2022/5/17

メタバース は「誇大広告」か、一大トレンドの先駆けか:「テレビやインターネットに匹敵する可能性は秘めている」

編集部 2022/5/9

イーロン・マスクによる Twitter 買収に不安を覚えるマーケターたち:「しばらくは様子見だが、何かあれば一気にブレーキを踏む」

編集部 2022/4/27

ソーシャルコマース の鍵は「スクロールして発見」:「再開発」されるショッピング体験

ソーシャルプラットフォームでの販売行為は新しいことではない。各プラットフォームはここ数年、ショッピング機能と関連のアップデートを提供してきた。しかし、今年はマーケターにとって、この要素がより大きな焦点になりつつある。アプリをスクロールして「発見」の要素を中心に、ショッピング体験が改めて開発されようとしている。

編集部 2022/4/19

ユニリーバ幹部が見据える、責任ある Web3.0 のあり方:「広告主は自分たちが正しいと考えるソリューションに投資を」

編集部 2022/4/15

広告業界で存在感を増すプラットフォーム、 Reddit の野心:広告主にとっての「避難場所」になり得るか?

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.