DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
MARKETING ON FACEBOOK

DIGIDAYリサーチ: Facebook へのマーケティング支出は続くも、信頼度は下落

編集部 2023/3/15

編集部 2022/9/15

「有効性とメリット」を伝え 新規顧客 を獲得するリステリン:「わかりやすい方法でバリュープロポジションを提示する」

編集部 2022/6/14

変わりつつある広告帝国、 メタ がいま答えるべき質問:「効果が高い必要悪」のこれから

編集部 2022/1/31

Apple ATT 実装後も続く、 Facebook の高需要:ティヌイティがレポート発表

編集部 2021/10/12

Facebook の大規模障害、マーケターたちはどう読むか?:「ほかへ支出を向けるきっかけに」

10月4日の正午少し前に始まり、午後6時近くまで続いたFacebook、インスタグラム、ワッツアップ(WhatsApp)の世界的なサービス停止は、依然としてFacebookに依存しているマーケターたちがメディア支出を多様化するべき理由をひとつ増やした。

編集部 2021/9/1

Facebook 、トラッカーに代わる 新「追跡技術」を推進 : 広告主らは、そのリスクとメリットを天秤にかける

編集部 2021/8/31

Facebook と インスタ への広告費、米国で「減少」傾向に:「SNSをめぐる必然的な変化」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.