アクシオムCEOのエンゲルガウ氏は、このほどDIGIDAYの取材に応じ、何がリテールメディアネットワークの隆盛をもたらしたのか、メタバース内の消費者が生む情報をアクシコムはどう利用するのか、そして、より効果的な内部データの連結へのフォーカスが、いまなぜマーケターに求められるのかを語ってくれた。

アクシオムCEOのエンゲルガウ氏は、このほどDIGIDAYの取材に応じ、何がリテールメディアネットワークの隆盛をもたらしたのか、メタバース内の消費者が生む情報をアクシコムはどう利用するのか、そして、より効果的な内部データの連結へのフォーカスが、いまなぜマーケターに求められるのかを語ってくれた。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします