DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
LIFE BEYOND THE COOKIE

トレードデスクとAWS、 UID 2.0 の統合契約を締結:広告主のメリットは大きいが、パブリッシャーからは懸念も

編集部 2022/7/4

Brand STUDIO 2022/7/1

Twitter 、SuperAudiencesで効果的なターゲティングを実現:Twitter × Socialdatabase × Legolissが目指す、次世代Twitter広告

編集部 2022/6/17

「 サードパーティCookie 廃止までの視界は良好だ」:Google広告プライバシー担当シニアディレクター デビッド・テムキン氏

編集部 2022/6/2

コンテクスチュアル は優れたCookie代替ソリューションか?:「どのソリューションも十分に機能していない」

編集部 2022/5/21

消費財ブランドはサードパーティ Cookie の終焉にどう備えているのか?:DIGIDAY Programmatic Marketing Summitレポート

サードパーティCookieがついに終焉の時を迎えようしている。顧客のプライバシーがマーケターにとって最大の関心事となりつつあるなかで、ファーストパーティデータ、ゼロパーティデータの存在感は増している。では、従来から顧客へのアクセスを小売パートナーに依存してきた消費財ブランドは、これからどうなるのだろうか?

編集部 2022/4/28

トレードデスクの サプライパス最適化 は、デジタル広告業界混乱の予兆か

編集部 2022/4/21

エンタメファンサイト「ファンダム」、広告主の獲得に意欲: ファーストパーティデータ に関する深い知見が強み

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.