DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/1/3

「新規ビジネスの種をスケールさせることに注力する」:コンデナスト・ジャパン 塚元健二郎 氏

編集部 2022/1/3

「マーケティングと先端技術の融合で、リテールの革新を」: プリファードネットワークス 富永朋信 氏

編集部 2022/1/3

「ユーザーや広告主との成熟した関係の構築を重視したい」:文藝春秋 小濱千丈 氏

編集部 2022/1/3

「ハイブリッド環境における、新たなエクスペリエンスを」:日本アイ・ビー・エム 風口悦子 氏

編集部 2022/1/3

「ないものは自らの手でつくる、「内製力」の強化を」:毎日新聞社 高添博之 氏

編集部 2022/1/2

「コンテンツのリアル化。リアルのメディア化に取り組む」:KADOKAWA 西澤元晴 氏

編集部 2022/1/2

「ブランドとしての『面の設計』を完成させたい」:株式会社βace(Minimal - Bean to Bar Chocolate -) 緒方 恵 氏

編集部 2022/1/2

「顧客起点の新たなメディアソリューションの提供に注力」:朝日新聞社 五老 剛 氏

編集部 2022/1/2

「『俯瞰視点』を持ったプランナーを育成したい」:サッポロビール 福吉 敬 氏

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.