DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
IN/OUT 2021 - PUBLISHERS

「『D2C』という文脈は、常に真ん中に置いておきたい」:INFASパブリケーションズ 櫻井雅弘 氏

編集部 2021/1/5

編集部 2021/1/5

「テレビ業界の構造変化は、さらに加速度的に進んでいく」:ytvメディアデザイン 吉積伸介 氏

編集部 2021/1/4

「小売の DX が、さらに進む1年になる」:エブリー 吉田大成 氏

編集部 2021/1/4

「行き過ぎたターゲティング広告は、時代遅れとなる」:小学館 伊藤真嗣 氏

編集部 2021/1/3

「ページビューの役割は減りつつあると感じている」:ロケットニュース24 瓦野晋治 氏

DIGIDAY[日本版]がお届けする、2020年・2021年の年末年始企画「IN/OUT 2021」。この企画では、我々が開催してきたさまざまなイベントでお世話になった、日本のブランドおよびパブリッシャーのエグゼクティブたちへ、新しい1年にトレンドイン・トレンドアウトするであろう事象について考えを伺った。

編集部 2021/1/3

「健全なBtoB/BtoCのメディアビジネスを成長させたい」:テレビ東京 本田光範 氏

編集部 2021/1/3

「『ブランドパーパス』の概念は、さらに重要になる」:朝日新聞 五老剛 氏

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.