DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
IN/OUT 2021 - BRANDS

「基本的で、本質的なマーケティングの意味を考える年に」:パナソニックCNS社 関口昭如 氏

編集部 2021/1/5

編集部 2021/1/5

「KPIやROIの捉え方が、従来の延長線上にはないと思う」:日本アイ・ビー・エム 風口悦子 氏

編集部 2021/1/5

「リテールと複数メーカー同士の協業を模索していきたい」:日本マイクロソフト 上代晃久 氏

編集部 2021/1/4

「ストーリーテリングは、受け入れられなくなっている」:ライオン 大村和顕 氏

編集部 2021/1/4

「『オフィスの定義』が、これから大きく変わる」:アドビ 秋田夏実 氏

DIGIDAY[日本版]がお届けする、2020年・2021年の年末年始企画「IN/OUT 2021」。この企画では、我々が開催してきたさまざまなイベントでお世話になった、日本のブランドおよびパブリッシャーのエグゼクティブたちへ、新しい1年にトレンドイン・トレンドアウトするであろう事象について考えを伺った。

編集部 2021/1/4

「あらゆるマーケ活動の目的を『ファンベースの拡大』に」:グラニフ 大西理 氏

編集部 2021/1/3

「コンテンツマーケティングは 技術活用で大幅に進化する」:サンリオ 田口歩 氏

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.