DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
IN/OUT 2023

[年末年始企画]日本のブランド、パブリッシャーのキーパーソンたちが考える、2023年に向けた課題と挑戦

分島翔平 2023/1/5

編集部 2023/1/4

「売上拡大に必要なKPIをクリアしていきたい」: 大和ハウス工業 大島茂 氏

編集部 2023/1/4

「コンテンツの流通に多様性を持たせ、新たなビジネスモデルを開発したい」:ジェイ・キャスト 蜷川聡子 氏

編集部 2023/1/4

「グロースエンジンであるマーケティングの成長で会社全体をも成長させる」:ジオテクノロジーズ 水島剛氏

編集部 2023/1/4

「 ブランドの体験型コミュニケーションを強化していく 」:BMW Japan 遠藤克之輔 氏

日本の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、2023年にどんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2023」では、 DIGIDAY[日本版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブ、次世代リーダーたちに伺った。

編集部 2023/1/4

「出版社ならではの熱量の高い読者の力を訴えていきたい」:光文社 大給近憲 氏

編集部 2023/1/4

「顕在化していない価値を正しく見極めストーリーとして伝えていく」:ハウス食品 高橋良輔氏

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.