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GLOBAL RETAIL

シーインとテム、米国以外での事業を急拡大:「低コスト商品」で中国ビジネスのプレゼンス高める

編集部 2023/3/24

編集部 2023/3/18

カリフォルニア生まれの エスプリ 、米国市場に復帰へ:NYにクリエイティブ本部を設置

編集部 2023/3/1

「アパレルには特に物理的環境が必要だ」:カナダグースやザ・ノース・フェイスがいま、実店舗に投資する理由

編集部 2023/2/9

フットロッカー、大胆なコスト削減に着手:アルタビューティー出身CEOのもと事業合理化へ

編集部 2023/1/12

80〜90年代に全盛 カリフォルニア発アパレル「エスプリ」が期間限定店:CEOを務めるウィリアム・パク氏が語る、ノスタルジックな再生ストーリー

エスプリ (Esprit)は、カリフォルニアの高級アパレルブランドだったが、この数十年ほど芳しくない状況が続いていた。CEOのウィリアム・パク氏は、ビジネスを完全に再構築し収益性を回復したあと、リブランディング計画として、30年前の絶頂期を取り戻すことだけではなく、「現代化されたエスプリを目指す」という。

編集部 2023/1/8

「店舗を持たずにビジネスを拡大できるとは思わない」:シャツD2Cアンタックイット共同創業者が語る、2023年成長戦略

編集部 2022/12/18

「我々は年を取っていた」:リージーンズのエグゼクティブ、ウォルデック氏が語る、100年の歴史を持つデニムブランドの「若返り」方法

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