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編集部 2023/1/31

「私の目標は素晴らしいシリーズと素晴らしいテレビを作ること」: ユービーアイソフト ・フィルム・アンド・テレビジョン 責任者 ジェイソン・アルトマン 氏

編集部 2023/1/30

ゲーム 業界がかつてほど不況に強くないと思われる理由:「以前と同じような成功が再び訪れるとは言い切れない」

編集部 2023/1/24

景気後退が迫るなか、ゲーマーは広告付き無料タイトルに流れているのか

編集部 2023/1/23

BMW、2023年から eスポーツ 領域への投資を終了:ブランドに広がるeスポーツのマーケティング効果への疑念

編集部 2023/1/19

売上倍増が予想される ゲーム内広告 、ただし課題も山積:「もし、テレビに映る枠が購入できるようになれば飛ぶように売れる」

編集部 2023/1/8

IP の相互活用で手を組むゲーミングとストリーミング:「オーディエンスとの親和性が熱狂的なファンにつながる」

編集部 2022/12/19

「 ゲーミング戦略 がマーケティングの『手札』に統合されると確信している」:電通 グローバルゲーミング担当リーダー兼エグゼクティブ・バイスプレジデント ブレント・コニング氏

編集部 2022/12/18

ゲーミング コミュニティへのリーチ手段、ライブストリーミングへの熱視線

編集部 2022/12/15

メタバース 広告の未来はクロスプラットフォームアクティベーションか:同じ体験を異なるプラットフォームで立ち上げる意味は?

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