DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/7/21

eスポーツ メディアが本格的なレイオフシーズンに突入:「業界全体が死に瀕している」

編集部 2022/7/19

IABのゲーム内広告向け新測定基準、業界に利益をもたらす分岐点か:「ゲーム内広告への信頼は高まる」

編集部 2022/7/15

「この肩書きは、絶対に譲れなかった」:ジャーニー チーフ メタバース オフィサー キャシー・ハックル氏

編集部 2022/7/15

中絶問題に沈黙するeスポーツ業界、ミスフィッツ・ゲーミングCEOはどう見るか:「ゲーム業界はほかの業界よりはるかに進歩的であるべきだ」

編集部 2022/7/12

eスポーツ 組織、競技シーンの先を見据えイベントへの投資を強化:「ファンが飽きずに観ていられるゲームプレイには限りがある」

編集部 2022/7/8

eスポーツ 分野の広告支出、非競技性にフォーカスし復活か:「ブランドが関与したい場所と方法が、より多様化している」

編集部 2022/7/3

ソーシャルファースト なゲームディアFSGのコンテンツ戦略:「ゲーミングをメディアのトップカテゴリーに押し上げる」

編集部 2022/7/1

ロブロックス で人気を集める、期間限定アクティベーション:参加ハードルの低さと、ブランドのマーケティングとの適合性が魅力

編集部 2022/6/30

ハイパーカジュアルゲーム は、もっとも進んだゲーム内広告か:ゲーミングに精通していないブランドの入り口に

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.