DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • Video
    • Research
    • Salon
    • White Paper
  • Events
  • About
fun-workplace-pandemic-eye
FUTURE OF WORK

オフィスの再開、米・パブリッシャーたちの見通しとは?: 「何よりも大切なのは柔軟な体制だ」

編集部 2021/3/2

robot_stressedout3-eye

編集部 2021/2/27

従業員ケアに心を砕く、コロナ禍中の米パブリッシャー各社: 「従業員が一体感を抱ける機会を」

turkey_england-02-01-eye

編集部 2021/2/24

大都市圏の給与に見る、 リモートワーク の未来:「より確かな給与制度ができるだろう」

corona_wfh_zoom-eye

編集部 2021/2/23

テレワーク時代に増えている、「非同期」な働き方とは?:注目される アシンクロナス・ワーキング

remote-eye

編集部 2021/2/18

米・媒体社たちの職場再開、スタッフたちは来年以降と予想:経営陣との読みのズレ

ニューヨーク・タイムズ(The New York Times)など、多くの大手メディア企業は、以前は通勤が当たり前だった職種のスタッフを2021年1月には職場に戻すつもりだった。だが、コロナ禍が続くなか、延期を余儀なくされた。米DIGIDAYでは今回、BDG、BuzzFeedなどの従業員4名に話を聞いた。

corona_parentshome-eye

編集部 2021/2/17

広告業界に広がる、男性の「 働き方 (意識)改革」:「コロナ禍がもたらした絶好のチャンスだ」

hawaii-01-eye

編集部 2021/2/15

コロナを背景に、「週4日勤務」を試す雇用主が増えている

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2021
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.