DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/9/7

ストリーミングサービス がオリジナル番組制作者と広告収益を分配したら?

編集部 2022/8/25

ヒット作ひしめく ストリーミング 市場で、新番組を売り込む方法:「多くのネットワークが膨大な数の在庫と格闘している」

編集部 2022/8/15

不況の波が、 ストリーミング 市場を「緊縮時代」へ:「コスト高は業界の長期的な持続が難しいレベルになっている」

編集部 2022/8/8

デジタル動画 戦略で注目される、これからの「検索」:Z世代にとってTikTokは新たな検索エンジンに

編集部 2022/8/2

IPアドレスに依存する CTV 広告、規制強化のリスクに直面:「IPアドレスは次のサードパーティCookieだ」

編集部 2022/8/1

テレビの測定コストが カレンシー 転換のブレーキになる理由:要点まとめ

編集部 2022/7/28

かつての短尺動画の雄、 Snapchat のいま:「いまなおクリエイターにとっては信頼できる収益源だ」

編集部 2022/7/20

2022年上半期を振り返り、テレビ・ ストリーミング の未来を考える:要点まとめ

編集部 2022/6/7

広告付きストリーミング 市場で、存在感を増しつつあるDSP:サムスンの提案が意味するもの

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.