DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
FUTURE OF TV

「 動画 を視聴する」とは、どのような行為を意味するのか:短尺動画にまつわる疑問とテレビで起きている変化

編集部 2023/2/16

編集部 2022/12/8

2022年第3四半期の広告費、 CTV はどのような成長を遂げたのか?:「倍増はしているが、その割合はまだまだ小さい」

編集部 2022/11/28

テレビと ストリーミング における「ID」、その現在と未来:要点まとめ

編集部 2022/11/18

デジタル動画 業界の幹部たちは、いま何を語るのか?:DIGIDAY Future of TV Weekレポート

Brand STUDIO 2022/10/19

日本の CTV&OTT 広告、テレビCMに匹敵する存在となるか?:成長を見据えた広告主からの3つの提案

日本では成長途上にあるもののCTV/OTT広告への期待とニーズも高まっており、投資を行うブランドもいる一方で、既存の広告と比較するとバイサイドが不満を感じる要素も少なくない。DIGIDAYとザ・トレードデスクが共催したイベントの議論から、業界のプレイヤーたちが見据える、CTV/OTT広告の将来像に迫る。

編集部 2022/9/16

TVとストリーミングは、この酷暑をどう乗り切ったか?:2022年、動画市場の夏を総括

編集部 2022/9/12

DIGIDAY的「 TV業界 」 用語集 2022年版:FASTとAVODを使い分けたいあなたに

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.