DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
FUTURE OF TV

広告付き ストリーミング サービス黄金時代の到来か?: 要点まとめ

編集部 2022/5/16

小野和哉 2022/5/13

テレビの本質的価値から考える、メディアビジネスの未来: TVer 蜷川新治郎氏、フジテレビ 清水俊宏氏

編集部 2022/5/11

Netflix の広告付きプランに対する5つの疑問:業界関係者たちが抱く、もっとも切実な疑問は?

Brand STUDIO 2022/4/28

DIGIDAY FORUM LIVE:CTV & OTT Ads Forum - 日本におけるCTV&OTT広告の可能性とは?

編集部 2022/4/8

なぜ広告費はテレビから デジタル動画 にシフトしないのか?:「ほとんど惰性だが、テレビを信じている」

古典的な意味でのテレビ視聴から消費者が遠のく傾向はもはや止めようもなく、時代はZ世代が主導するプラットフォームに向かっている。一方で、広告費においてこのシフトは、まだ本格的には起きていない。要因のひとつは広告主やエージェンシーの多くが従来的なマーケティングミックスにとらわれている点にあると見られている。

編集部 2022/3/28

米・テレビ業界は、パンデミックで どれだけ変化したか?:24カ月の自宅待機の末に

編集部 2022/3/22

ディズニープラス 、「低価格・広告対応プラン」を近々追加:ストリーミング収益の2本柱化を浮き彫りに

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.