DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
FUTURE OF TV

2022年第3四半期の広告費、 CTV はどのような成長を遂げたのか?:「倍増はしているが、その割合はまだまだ小さい」

編集部 2022/12/8

編集部 2022/11/28

テレビと ストリーミング における「ID」、その現在と未来:要点まとめ

編集部 2022/11/18

デジタル動画 業界の幹部たちは、いま何を語るのか?:DIGIDAY Future of TV Weekレポート

Brand STUDIO 2022/10/19

日本の CTV&OTT 広告、テレビCMに匹敵する存在となるか?:成長を見据えた広告主からの3つの提案

編集部 2022/9/16

TVとストリーミングは、この酷暑をどう乗り切ったか?:2022年、動画市場の夏を総括

Netflixの広告構想、伸び悩むストリーミングのサブスクライバー数、景気の逆風が業界の展望に及ぼすであろう影響……今年の夏が始まったばかりの頃、そこに浮かび上がってきたのは、これらについての問いの数々だった。この記事では、TVとストリーミング、デジタル動画にとっての今年の夏の総括をお届けしたい。

編集部 2022/9/12

DIGIDAY的「 TV業界 」 用語集 2022年版:FASTとAVODを使い分けたいあなたに

編集部 2022/9/7

ストリーミングサービス がオリジナル番組制作者と広告収益を分配したら?

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.