DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
FUTURE OF MEASUREMENT

「 ファーストパーティデータ 活用がパブリッシャーの競争をよりフェアにする」:アドバタイザー・パーセプションズ ビジネスインテリジェンス担当バイスプレジデント ニコール・ペラン氏

編集部 2022/12/6

編集部 2022/10/24

データクリーンルーム、透明性、Cookieなき世界でのブランドの将来性:DIGIDAY MEDIA BUYING SUMMITレポート

編集部 2022/8/2

アテンション 指標活用による効率化、温暖化対策にも効果:「クライアントだけにとどまらない、すばらしいメリットだ」

編集部 2022/5/1

高額な カレンシー データ、「安価で使いやすく」は可能か?:「これからのカレンシーを業界で対話すべきだ」

編集部 2022/4/26

消費者行動 データに潜む落とし穴:自己申告と実際の行動に大きなギャップがあると判明

消費者インサイトを提供するディスコ(Disqo)が行った新たな調査では、消費者の38%が自分のオンラインでの行動を正しく覚えていないという結果が出た。つまり、ユーザーに自分が何をしたかを尋ねることが、必ずしも彼らの実際の行動を知るためのもっとも正確な方法ではないということだ。

編集部 2022/4/18

オムニコムのアナレクト、消費者カード購入情報を独占入手:アフィニティとの提携で

編集部 2022/4/6

Q&A:「 メジャメント 」と「カレンシー」の違いとは? - 混同すべきではないふたつの言葉の定義

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.