「デジタルでブランドを作るのって、可能なんですかね…」。こんなご相談をいただいた。日本の某大企業のマーケティングディレクターの方からの相談だ。リアルが消えることはない。そしてデジタルはもっと成長する。そんな21世紀にどう人の心を掴み、ブランドを築き、ビジネスを成長させるべきか?ーーレイ・イナモト氏による寄稿。

「デジタルでブランドを作るのって、可能なんですかね…」。こんなご相談をいただいた。日本の某大企業のマーケティングディレクターの方からの相談だ。リアルが消えることはない。そしてデジタルはもっと成長する。そんな21世紀にどう人の心を掴み、ブランドを築き、ビジネスを成長させるべきか?ーーレイ・イナモト氏による寄稿。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします