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FASHION

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編集部 2023/3/28

編集部 2023/3/28

Web3 に期待しないと答えたブランドは73%【Glossy+リサーチ】

編集部 2023/3/26

市場 が大きく違うNYとLAを拠点とする、ブランドのリテール戦略とは?

編集部 2023/3/24

プーマは Web3 やファッションをさらに強化:最良のゲートウェイと考えるプラットフォームとは?

編集部 2023/3/23

「激戦の アクティブウエアカテゴリー で、成長を加速させようとしている」:イヤー・オブ・アワーズのエレノア・ヘイコック氏とアレハンドラ・ヘルナンデス氏

エレノア・ヘイコック氏が2016年に共同創業したロサンゼルス拠点のイヤー・オブ・アワーズは、混雑しているアクティブウェアカテゴリーで差別化を図っている。それは、同社のファッションへの影響力のおかげでもあり、ティンクス氏やヘイリー・ビーバー氏といったセレブのファンを獲得している。

編集部 2023/3/22

インスタグラム がTikTokを凌ぐ:コンバージョンを促進する最適なソーシャルプラットフォーム【Glossy+リサーチ】

編集部 2023/3/20

創業40年チコズが デジタルファースト に転換し好調な理由【ファッションブリーフィング】

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