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FASHION

「 口コミ ほど製品の売上を促進するものはない」【Glossy eコマースフォーラム】

編集部 2022/5/27

編集部 2022/5/26

「不況に強い」 ラグジュアリーファッション が投資対象として注目【ファッションブリーフィング】

編集部 2022/5/25

スニーカー NFT をめぐり、ナイキとストックXの対立が深まる:リセール分野の最大の争いのひとつ

編集部 2022/5/24

2030年消費社会の構造変化と、勝ち残りに向けて必要な アパレル経営 :【Glossy+TALKS Vol.8 2022/6/10 開催 】

編集部 2022/5/24

インクルーシブマネキン が台頭する裏側:サヴェージ x フェンティ、オールドネイビーなどの最新事例

ファッションショーに登場するモデルが消費者の多様性を反映するように変化するにつれ、同じことがマネキンにも起こっている。サヴェージ x フェンティやオールドネイビーなどの小売ブランドは、マネキンを通して多様なサイズ展開や、肌の色、そしてポーズを提供するサイズインクルーシブな店舗体験を提供しようと試みている。

編集部 2022/5/22

「トライしないことこそが 失敗 であると思うし、謙虚に学んでいる」:デニムから事業拡大しているフレームの共同創業者、エリック・トルステンソン氏

編集部 2022/5/20

ファッションブランドは、進化する テクノロジー をいかにブランドのDNAにどう組み込んでいるのか?

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