DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
FACEBOOK AD BOYCOTT

FB 広告ボイコット、中小企業にはどんな影響を与えたか?:「ビジネスに支障を来すのはわかっていた」

編集部 2020/8/13

編集部 2020/8/5

中小はもう再開・大手はまだ継続、Facebook広告ボイコット :「まさにドラッグのようなもの」

編集部 2020/7/28

ボイコット企業の多くは、前から Facebook 広告削減の傾向にあった

編集部 2020/7/25

「 Facebook ボイコットをしたいわけではない」:パブリッシャーではじまったマーケティングチャネル最適化の動き

編集部 2020/7/22

サブスクメディアは、なぜ Facebook 広告をやめれないか? :「相手が圧倒的なら、尻尾を振るのもありだ」

大手ブランドはFacebookへの疑念を募らせているが、パブリッシャーにとってはその規模や使いやすさ、正確なターゲティングがサブスクリプションビジネスを牽引するもっとも強力なツールであり、止めることはできない。経済も広告も低迷している今、収益を追い求めるうえでFacebookの重要性はますます大きくなっている。

編集部 2020/7/16

Facebookと広告主の微妙な関係、ボイコットで明らかに:「人間中心の方法を彼らは持ちあわせていない」

編集部 2020/7/14

Facebookのブランドセーフティ、MRCの監査を受ける

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.