消費者が新しい嗜好を見つけ、コンテンツや広告を消費する古い方法を捨てていくなかで、メディアの世界が劇的に変化してきたことはよく知られた事実だ。エージェンシーはクリエイターの台頭、CTVの継続的な普及、リテールメディアネットワークの爆発的な拡大などの変化に適応するために、あらゆる手段を講じている。

消費者が新しい嗜好を見つけ、コンテンツや広告を消費する古い方法を捨てていくなかで、メディアの世界が劇的に変化してきたことはよく知られた事実だ。エージェンシーはクリエイターの台頭、CTVの継続的な普及、リテールメディアネットワークの爆発的な拡大などの変化に適応するために、あらゆる手段を講じている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします