DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
EVOLVING AGENCIES

「2023年は リテールメディア に大きな変化がある年に」:大手エージェンシーはコマース部門拡大へ

編集部 2023/1/14

Brand STUDIO 2022/12/23

購買体験を最大化するAmazon広告のフルファネル活用とは?:電通デジタルコマース部門の取り組み

編集部 2022/12/20

進化する インフルエンサーマーケティング の現在:小規模クリエイターからバーチャルインフルエンサーまで

編集部 2022/11/19

「私の使命はメディアの未来に挑戦し構築すること」: メディアモンクス グローバル責任者メリッサ・ワイズハート氏

編集部 2022/11/10

変わりゆく消費者、 メディア 、クリエイティブ、データの関係性:「複雑になったコンテンツ開発を簡素・合理化する必要がある」

消費者が新しい嗜好を見つけ、コンテンツや広告を消費する古い方法を捨てていくなかで、メディアの世界が劇的に変化してきたことはよく知られた事実だ。エージェンシーはクリエイターの台頭、CTVの継続的な普及、リテールメディアネットワークの爆発的な拡大などの変化に適応するために、あらゆる手段を講じている。

編集部 2022/10/21

Apple 、Apple TV広告プロダクトを水面下で推進:年内には詳細が明らかに?

編集部 2022/9/28

マーティン・ソレル 氏が支援するVCのテクノロジースタートアップ探索法

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.