DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
ESPORTS

「 eスポーツ マーケティング」は広告を嫌う若い消費者に有効か:「従来の広告のように、邪魔とはみなされないものだ」

編集部 2022/9/28

CHEATSHEETS

マーケターが知っておくべき、 eスポーツイベント は?:要点まとめ

編集部 2021/5/6

ブランドが知らない、ゲーム・eスポーツ業界 7つのポイント:DIGIDAY Gaming Advertising Forumレポート

編集部 2021/5/2

BMWグループによる eスポーツ 参入の舞台裏:DIGIDAY Gaming Advertising Forumレポート

編集部 2021/2/2

アディダスは、なぜ eスポーツ をメディアのように扱うのか? :「メッシと同じような存在になる日が来る」

近い将来、eスポーツ界のスターがアディダスの世界における顔になるだろう。「eスポーツの舞台で素晴らしい試合がおこなわれれば、そうなっても何の不思議もない」と同社のブランド担当バイスプレジデントを務めるビョルン・イェーガー氏は話す。アディダスはeスポーツを通じたマーケティングにどんなメッセージを込めるのか。

編集部 2021/1/25

「我々は決して、上から目線の ゲームメディア ではない」:ワシントン・ポスト「ランチャー」のM・ヒューム編集長

編集部 2021/1/1

「 eスポーツ 」って、メディアなの?:2021年の重要ワード、DIGIDAY[日本版]がざっくり解説

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.