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ESPORTS

アディダスは、なぜ eスポーツ をメディアのように扱うのか? :「メッシと同じような存在になる日が来る」

編集部 2021/2/2

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編集部 2021/1/25

「我々は決して、上から目線の ゲームメディア ではない」:ワシントン・ポスト「ランチャー」のM・ヒューム編集長

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編集部 2021/1/1

「 eスポーツ 」って、メディアなの?:2021年の重要ワード、DIGIDAY[日本版]がざっくり解説

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分島翔平 2020/11/27

サッポロビール、おやつカンパニーはなぜ eスポーツ に投資するのか?

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編集部 2020/11/14

「 eスポーツ の急成長は、パンデミックの結果ではない 」:アクティビジョン・ブリザードのジャック・ハラーリ氏

パンデミックによって、それほど混乱がなかった国際的競技があるとすれば、eスポーツだろう。「ゲーミングのユニークな点のひとつは、プレイヤーが同じ場所にいる必要がないことだ」と、アクティビジョン・ブリザード(Activision Blizzard)のジャック・ハラーリ氏は、英Digidayのポッドキャストで述べた。

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編集部 2020/9/28

ホンダが eスポーツ でブランディングを成功させている理由

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編集部 2020/9/14

「ゲームはいまや、文化の中心に」: なぜ バドライトは、 eスポーツ へ大規模投資を続けるのか?

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