DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
EARNINGS

ウォルマート 第4四半期、プライベートブランドの需要が増加:節約派の買い物客は購入品のランクを下げる傾向に

編集部 2023/3/4

編集部 2023/2/27

ファストフード店、インフレ下で売上急増:価格に敏感な食事客を引きつけている背景

編集部 2023/2/21

クロックス、3年連続の大幅増収:デジタルチャネルとグローバル事業がけん引

編集部 2023/2/4

リーバイス第4四半期、米のD2C売上が過去最高を記録:「501」150周年記念で販売施策テコ入れ

編集部 2023/2/3

ウォルマートの広告プラットフォームに投資するブランドが増加:急成長を支える機能拡張の中身

ウォルマート (Walmart)の新しくも急成長している広告事業であるウォルマートコネクトがホリデー期間で飛躍した。専門家たちは、セカンドプライスオークションへの移行、サードパーティーマーケットプレイスの出品者数増、新広告ユニット、および広告プラットフォームの自動化の推進が、この成長に貢献したとみている。

編集部 2023/1/15

見当違いの推測:ゼネラルミルズのペットフードの売上不振が同業界の低迷を示唆するものではない理由

編集部 2023/1/11

ファストファッションのリーダーたちが競争激化に直面:業績不振のH&M、勢いを維持するザラとシーイン

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.