DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
E-COMMERCE

Amazon、eコマース鈍化のなかローカル広告テコ入れ:ファーストパーティーデータ強みに中小企業を囲い込む

編集部 2022/7/2

編集部 2022/6/30

スティッチフィックス、スタイリングサービスの需要減で苦戦:新規顧客への依存も裏目に

編集部 2022/6/27

ショッパブルレシピ に賭ける食料品eコマースたち:コロナ禍で料理コンテンツに注目集まる

編集部 2022/6/26

Amazon、消費者部門の後任者に寄せられる期待:「最良の出品者を集め、出品者に利益をもたらすこと」」

編集部 2022/6/23

配送アプリの インスタカート 、会員制プログラムを刷新:ロイヤル顧客獲得がビジネス継続の鍵に

食品配送アプリのインスタカートは、利用者のあいだにロイヤルティを作り上げるため、メンバーシッププログラムを改修した。コロナ禍に爆発的に拡大した業界だが、競合が多く敗れていく会社も少なくない。本記事では、同社が生き残りをかける施策の狙いと、経済アナリストの見解を紹介する。

編集部 2022/6/22

ザ・リアルリアル の創業者CEO、黒字化見えぬまま突然の退任:「リセール 企業の刷新はさらに起こるだろう」

編集部 2022/6/12

Apple、BNPL(後払い)サービスに参入:強固な顧客基盤と競合他社への影響

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.