DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • Video
    • Research
    • Salon
    • White Paper
  • Events
  • About
maes_eye
DTC ERA

元エージェンシー社員は、なぜ D2C ブランドを作ったか?:「周りからは、コロナ禍中に無謀だと言われた」

編集部 2021/4/19

D2C_eye

編集部 2021/4/15

D2C ブームに乗り、ソフトウェアスタートアップも急増中:「Shopifyではダメな理由」はあるか?

email_eye

編集部 2021/4/7

eメールマーケティング 、マーケターから再び重要視される:「オンラインの消費者と直接つながる手段だ」

bear-travel-pandemic-eye

編集部 2021/4/1

SMS と メッセ をフル活用する、D2C ワインブランドの狙い : ファーストパーティデータの獲得に着手

male-cyclist-revenue-strategy_eye

編集部 2021/3/23

Snapchat は、もはや「お試し」プラットフォームではない: ドクター・スコッチ 案件に見る投資本気度

広告ユニットの多様化やリーチ保証といった取り組みが評価され、Snapchatは成熟したプラットフォームとして広告主から注目を集めている。予算を新たに用意するブランドはもちろん、これまでSnapchatをメディア戦略に組み込んできた企業のあいだでも、その重要性はさらに高まりつつある。その評価ポイントはどこなのか。

snapchat-money_eye

編集部 2021/3/10

Snapchat を軸に広告予算を模索するD2Cブランド:「Facebookに次ぐ候補となっている」

Screenshot-2020-04-02-14.22.27-1-eye

編集部 2021/3/9

D2C企業向け「 SPAC 」にとって、2021年は節目となる

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2021
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.