最新の広告提供により、 メタ (Meta)は現在、ますます人気が高まっているリテールメディアへの参入を果たした。3月、小売業者やeコマースの広告主のパフォーマンスを向上させるために2つの新広告ツールをテストしていると発表。よりオムニチャネルに特化した広告商品の構築に力を入れるためにローカル在庫広告も導入した。

最新の広告提供により、 メタ (Meta)は現在、ますます人気が高まっているリテールメディアへの参入を果たした。3月、小売業者やeコマースの広告主のパフォーマンスを向上させるために2つの新広告ツールをテストしていると発表。よりオムニチャネルに特化した広告商品の構築に力を入れるためにローカル在庫広告も導入した。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします