2022年はeコマースにとって厳しい年だったため、小売企業の経営陣は バズワード や、専門用語、意味もないフレーズを使い回してミスの言い逃れをしたり、収益や成長が回復するかのように見せかけたりしたようだ。米モダンリテール編集部が、最新のトピックやうんざりするほど聞いた決まり文句、そしてその本当の意味をまとめた。

2022年はeコマースにとって厳しい年だったため、小売企業の経営陣は バズワード や、専門用語、意味もないフレーズを使い回してミスの言い逃れをしたり、収益や成長が回復するかのように見せかけたりしたようだ。米モダンリテール編集部が、最新のトピックやうんざりするほど聞いた決まり文句、そしてその本当の意味をまとめた。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします