広告主のニュース嫌いは、ニュースパブリッシャーにとって尽きぬ問題のように思われる。過度に広範なキーワードを広告主がブロックするという話は今も引き続き持ち上がっており、DIGIDAYパブリッシングサミットでの「DIGIDAYポッドキャスト」のライブ録音中も、そうした話題が持ち上がった。

広告主のニュース嫌いは、ニュースパブリッシャーにとって尽きぬ問題のように思われる。過度に広範なキーワードを広告主がブロックするという話は今も引き続き持ち上がっており、DIGIDAYパブリッシングサミットでの「DIGIDAYポッドキャスト」のライブ録音中も、そうした話題が持ち上がった。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします