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GDPR がヨーロッパのアドテク事業に与えた影響を振り返る:プライバシーサンドボックスもUID 2.0さえも暗礁に乗り上げた欧州

編集部 2022/10/15

編集部 2022/8/29

FTCの プライバシー 保護の動きについて知っておくべきこと:「市場における違法行為を抑止するため、もはやためらいはない」

編集部 2022/6/22

Google のイニシアチブは、規制回避の自己保身優先か?:YouTube広告の「開放」から、サードパーティCookie廃止延期まで

編集部 2022/6/8

メディアエージェンシーたちが進める クリーンルーム の導入:「ブランドと経済に価値をもたらす、賢明で安全な方法だ」

編集部 2022/5/27

マーケターの大多数、 CDP を理解できず不満も:「100以上のCDPが、すべて違うことを提案してくる」

フォレスターが発表したレポートによると、第1世代のCDPを購入しているマーケターのなかで、その購入が目的にかなっていると思っている割合は10%で、将来の要件にも耐えられると思っている割合はわずか1%だった。この問題はCDPの諸機能をめぐるマーケターとマーテクプロバイダーの両者の混乱を表している。

編集部 2022/5/2

パブリッシャーの新たな頭痛の種、 データクリーンルーム 対応:要点まとめ

編集部 2022/4/26

Apple のティム・クックが語るアドテク、競争、プライバシー法

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